2009/09/05

シルク8-12に出資

シルク2009年1歳の出資馬です。

シルク8-12 
父:フジキセキ、母:アクティビスト、母の父:フレンチデピュティ(血統
牝、黒鹿毛、2008年2月28日生、社台コーポレーション白老ファーム産
松田博資厩舎 総額2,000万円、1口40,000円
1歳7月時の測尺: 体高151.0cm、胸囲169.0cm、管囲18.0cm

          (Copyright@ silk house club)


昨年当歳からの継続募集です。
8月の北海道旅行で見学できるよう出資を決めました。
当歳時は丸っこい体つきでしたが、だんだん伸びが
出てきていい感じで成長していると思います。

フジキセキ産駒だけに、大きくなりすぎて足元に負担が
かかるのが心配の種でしたが、測尺を見る限りでは
中型馬になりそう。450kgぐらいで競馬に使えると良いのですが。
管囲が細めですが、そこは馬体重があまり大きくならないことで相殺できるのではないでしょうか。

シルクでは非常に珍しい一流厩舎(松田博資)が吉と出る
のか凶と出るのか…
使ってもらえるようであれば、それなりの成績を残せると期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿