2011/02/24

シルク9-27、腰の疲れは癒えた


(2011-02-21)
北海道・坂東牧場在厩。
角馬場中心にスローキャンター2,000mの調教。
「腰の疲れは癒えましたが、今月は成長促進期間に当てたため、
無理させていません。
脊が伸びてスラっと見せる様になって来ましたよ」とスタッフ。


腰はもう大丈夫のようですね。
成長促進期間ということで、ちょうど良いタイミングで一息入れる
ことができたのではないでしょうか。

最新の写真を見ると、この時期にしては冬毛はあまり出ていない
ようですね。心肺機能にはいいものを持っているのかも知れません。
伸びのある馬体をしているので、今後の調教でトモにもっと肉が
ついてくればいい感じの馬体になりそうです。

(Copyright@Silk House Club)

0 件のコメント:

コメントを投稿