2011/02/20

レッドシャンデル、騎乗再開のゴーサイン


11.02.18 

(ファンタストクラブ)
マシン運動40分。
米田氏「昨日レントゲンを撮りましたが、縦に入っていた骨折線はほとんど見えなくなりました。骨膜も丸く映っているので、悪さはしないように思います。獣医師からも騎乗再開のゴーサインが出ましたので、来週辺りから常歩、速歩、ダクと軽めの運動から始めようと思います」



骨折、骨膜ともに順調に回復を見せているようです。
騎乗再開のゴーサインも出たとのことで、これから改めて体作りを進めて
いくことになります。
残された時間が少ないだけに、次こそはアクシデント無く入厩まで漕ぎ
着けられるよう、慎重に進めてもらいたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿