2011/04/21

レッドロブレス、順調に15秒ペースで乗り込む


11.03.31 

(下河辺牧場)
ダク1000m、キャンター2400~3600m、週4回坂路1本(ハロン20~15秒)。馬体重478キロ。
下河辺氏「今週から坂路のラスト2F15-15を消化しています。ここまで思い通りの稽古を積むことができています。馬はペースが上がっても、めげずに元気一杯ですよ」


11.04.15 

(下河辺牧場)
ダク1000m、キャンター2400~3600m、週4回坂路1本(ハロン20~15秒)。
下河辺氏「クラブの3頭の中でも進捗度合いは一番ですね。もう15秒のところを4週ほど続けていますが、馬はバテも見せずに元気ですよ。ただ、一旦緩めて更に成長を促すため、この中間3日間ほど楽をさせました。もう少し休ませてもいいかなと思いましたが、今回は3日だけにして、また時期を見てリフレッシュを入れたいと思います」



順調に15秒ペースでの乗り込みが進められています。
この順調さが買われたのか満口になりましたね。

調教を強化しても問題は出ていないようですし、成長を促しながらこの
ペースで進められれば問題ないでしょう。


(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)


0 件のコメント:

コメントを投稿