2011/04/16

シルクバーニッシュ、ササ針でリフレッシュ


ここまでコンスタントに乗り込みが進められてきていましたが、
疲労回復のためササ針が施されています。
一旦ペースダウンということになりますが、良いリフレッシュに
してもらいたいものです。


(2011-03-28)
北海道・坂東牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動50分、角馬場で
ウォーミングアップした後、屋内トラックと坂路コースを併用して、ダク1,000m
とキャンター3,000mの調教を付けられています。牧場スタッフは「一週おきに
15-15を進めている関係で、先週は普通キャンター中心のメニューでした。
れを
残さない様、メリハリを付けた調教を心掛けています」と話しています。


(2011-04-04)
北海道・坂東牧場で休養中です。牧場スタッフは「ここへきて歩様がゴツゴツして、
全体的に硬さが出てきたため、先週全身にササ針を打ちました。各ポイントから
出る血液の状態を見ても、疲労物質が溜まっていたようで、これでだいぶ楽になると
思います」と話しています。

(2011-04-11)
北海道・坂東牧場で調整中です。パドック放牧とウォーキングマシンの運動を50分
進めています。牧場スタッフは「今週からマシンの運動を始めました。様子を見て
調教を再開したいと思います」と話しています。

(Copyright@Silk Horse Club)


0 件のコメント:

コメントを投稿