2009/11/12

デルモニコキャット08、柔らかい動きをみせる


デルモニコキャット08でご一緒させていただいている
阪神TCさんが、社台で見学された時のレポートを
アップされていました。
毎回たくさんの写真と詳しいコメントが記載されており、
とても参考になります。

まだ本格的な調教には入っておらず、かなり太めの馬体を
していますが、これは今後、社台の深いダートでみっちり
乗り込みを進めていくことを考えると、今はこのぐらいで
良いのでは、と思います。昼夜放牧を続けてこの馬体を
維持できているのですから、食べたものはしっかり身に
付く体質なのでしょう。

相変わらずがっちりした、母父ストームキャットが良く
出た体つきですが、歩かせると父ハーツクライ譲りの
柔らかい動きを見せるようです。
社台の方も、この柔らかい動きはほめているようなので、
ストームキャットのパワー&スピードにハーツクライの
柔らかさが良い方向でミックスされた馬に成長してくれる
と期待しましょう!




            (Copyright@阪神サラブレッドクラブ)

今回も阪神TCさんのご好意で写真を頂戴しました。
阪神TCさん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿