2009/11/03

デルモニコキャット08、昼夜放牧を継続中


09.10.30 (社台ファーム)
馴致、昼夜放牧。馬体重478kg。
担当スタッフ「放牧を継続しながら馴致を重ねています。
乗り慣らしの真っ最中ですが、物覚えが早く、これならすぐに
乗り運動に移行できそうな感じです。馬力もありますよ。訓練後、
馬場でのキャンターに移行します」

東京TCのHPで1歳馬の情報更新が始まりました。
デルモニコキャット08は引き続き順調に昼夜放牧で
基礎体力を養っているようです。
物覚えが早いようなので、今後のステップアップも
スムーズに進められそうです。

UPされていた最新の写真では、募集パンフに比べ、
かなり繋が長くて、角度もあります。これを見る限り
では芝も十分こなせるような気がします。
腱もしっかり浮き上がって見えるので、脚元は丈夫
そうですね。

(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)


0 件のコメント:

コメントを投稿