2010/01/06

デルモニコキャット08、社台ファームも期待


阪神サラブレッドクラブさんが、またデルモニコキャット
08の近況レポートをしてくれました。

まだ本格的な乗り込みが始まっていないので、詳しい
コメントではありませんが、馬体の充実ぶりや血統からも
面白そうな一頭、という評価をされているようです。

芝、ダートともにいけそうというのは選択肢が広がって
いいですね。距離的にはマイルから2000mぐらいという
見方のようです。ダートも視野に入れるとなると、
ちょうど良い距離適性かもしれませんね。

本格的な調教が始まってからの評価がどのように変わるか、楽しみです。




(Copyright@阪神サラブレッドクラブ)

写真は、また阪神サラブレッドクラブさんのご好意で
いただくことができました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿