2010/01/14

オールディー、帰厩に向けた調整をはじめる


(2011-01-11)
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。
ウォーキングマシン60分、屋外坂路をじっくり歩かせてから、屋内
トラックでダク1,200mとキャンター3,600mの調教をつけられています。
牧場長は「調教師と打ち合わせを行い、馬房の都合がつき次第帰厩
させる方向で話しをしました。まだ検疫の日取りはハッキリして
いませんが、今月中には目処が立つと思います」と話しています。

いよいよ帰厩に向けた動きが本格化しそうです。
今月中に目処が立つようであれば、2月末頃には出走に
こぎつけられるかも知れませんね。
移動までにしっかり馬体を増やして欲しいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿