2010/01/16

アイアンブリッジ08、バネのある動き


10.01.15 

(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩2000m、屋内角馬場ハッキング、屋内

ダート1600m、坂路1000m。
米田氏「年末年始に1週間~10日ほど楽をさせましたが、また元の

メニューに戻しているところです。乗り出してからも悪いクセは出していないし、屋内外の坂路を使うことで、馬も気分転換が図れているようです。相変わらずバネのある良い跳びを見せていますし、相当に動いてくれるだろうという評価に変わりありません。ただ、もう少し落ち着きが出てこないと、トレセンに行った時に飼食いの面で心配があるので、そのあたりをしっかりケアしながら進めていきたいです」



デルモニコキャット08同様、アイアンブリッジ08の近況
更新も月2回のペースになりました。

相変わらず素質面に関する評価は高いですね。
「相当に動いてくれるだろうという評価には変わりない」
というコメントは心強いです。この時期でこのような
コメントが毎回出てくるのは、本当に手応えを感じられて
いるのでしょう。数々のG1馬を育てた実績がある所です
ので、この点は素直に信頼したいと思います。

課題は気性面とはっきりしているので、ファンタストさん
には引き続き頑張っていただきたいと思います。


(Copyright@ファンタストクラブ)

0 件のコメント:

コメントを投稿