2010/03/02

オールディー、馬体に幅が出た


(2010-03-01)
坂路コースでキャンターの調整です。調教助手は「輸送の疲れからか、熱発してしまい、帰厩した夜に40度近くまで上がりました。すぐに
治まったので運動で様子を見て、24日から馬場で乗り出しているので、もう心配はないと思います。担当者が変わったので前との比較は
出来ないけど、見た感じだと体の幅が出て、かなり馬が良くなっていると思います。様子を見て徐々にペースアップして、仕上げに入って
いこうと思っています」と話しています。


輸送で熱発があったようです。初めての長距離輸送なので仕方がないところかもしれません。
夏競馬の頃は体の薄さが指摘されていたので、幅が出て
馬が良くなったというコメントはいいですね。
今後、ペースアップした時にどのような動きを見せて
くれるのか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿