2010/03/15

レッドシャンデル、体型が大人っぽくなってきた


10.03.15 

(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩3000m、ハッキング、キャンター1600m(ハロン25秒)、800m坂路1本(ハロン20秒)

米田氏「ここにきて体型が大人っぽくなってきましたね。きこうが抜けて、形ができつつある印象です。もう少しクビ差しがスッと伸びてくればなお良いのでしょうが、それでも以前から比べるとだいぶ形が良くなっています。稽古をこなしながら馬体重が476キロと増えてきたのも充実の証だと思います。脚元なども問題ありません。8頭が枠入りできるゲートに入れて、1頭ずつ出す練習もしていますが、それも問題なくこなしています」



形が良くなり、馬体も増えてきているとのことなので、
今がまさしく成長期なのでしょう。
調教のペースを上げながらの成長分だけに、良い方向で
育成が進んでいるのだと思います。

写真を見る限りでは、脚元には腱がくっきりと浮かんで
おり、乾燥もしているようなので、脚元の不安も少なそう
ですね。

(Copyright@ファンタストクラブ)




0 件のコメント:

コメントを投稿