2010/03/21

オールディー、成長が見られる


(2010-03-15)
CWと坂路コースでキャンターの調整で、10日に併せて時計を出すと、
14日にも追い切られています。調教師は「体は太め感もなく、見た目
ではもう使っても良いぐらいだけど、まだ追い切りを始めて日も浅い
ので、あと3本ぐらいで使える状態になると思います。少し気の煩い
ところはあるけど、先週の併せ馬では集中して良い走りをしていたし、
以前に比べて成長は見られるので、あとは競馬に行ってこの気性が
良い方に出れば良いんだけどね」と話しています。


厩舎で順調に調教が積まれています。
体は出来上がっているようなので、あとは出走までの調教で
少しでも集中力が上げられるようになるといいですね。
新馬戦で課題に挙げられたハミを頼らなければ走れない、という点が改善できていれば良いのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿