2010/03/28

オールディー、しっかり調教を積んでから出走へ


(2010-03-24)
CWと坂路コースでキャンターの調整で、17日に併せて時計を出すと、
21日にも追い切られています。調教師は「先週は四位騎手に乗って
もらって、どんな感じか確認してもらいましたが、『北海道の時より
成長も見られるし、もう少し追い切りをこなせば良くなる』との
ことで、良い感触を持ってくれたようです。ここまできたら、中途半端
に使うより、万全の態勢で使いたいので、あと2週間ぐらいしっかり
調教をこなして、阪神か福島で復帰させようと思います。落ち着きも
出てきたし、体ももっと良くなってくると思います」と話しています。


四位Jのコメントが出ています。北海道の時より成長が
見られるのは当然でしょう(なければ困ります)。
次走に向けて万全の態勢を整えるため、あと2週間程度
しっかり調教を積むという方針には賛成です。

(Copyright@Silk Horse Club)



0 件のコメント:

コメントを投稿