2010/03/11

オールディー、仕上がりは早そう


(2010-03-08)
坂路コースでキャンターの調整で、3日に時計を出しています。
調教助手は「馬にも元気が出てきて、すぐに普通に乗り出せたのが
良かったですね。体は出来ていたので、先週から速い所を開始
しましたが、まずまずの動きをしていました。これならすぐ仕上がると
思うので、調教師と相談して予定を立てていきます」と話しています。


熱発も治まり、すぐ調教を開始できたのは良かったです。
体が出来ており、動きもまずまずとのことですので、
これから仕上げに入っていくのだと思います。
今回の復帰でまずは1勝を目指さなければならないので、
きちんと仕上げてから使って欲しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿