2010/06/15

レッドシャンデル、集中した走りをみせる


10.06.14 

(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩4000m、キャンター2000m、坂路(ハロン15~20秒)。
米田氏「昆先生からは札幌で下ろす予定と伺っていますので、そこに合わせる形で、
坂路の半マイルから15-15を中心に乗り込んでいます。変にテンションも上がらず、
それでいて走りには集中してヤル気も見せています。こちらに来た当初からすれば
大きな成長ですよね。体はまだコロンと見せますが、これは今後のことを考えて、
ある程度余裕をもたせた作りにしているからです。うちでは落ち着いていても繊細な
牝馬のこと、環境が変わってから馬体減の心配はありますからね。その点でいえば、
デビューが滞在競馬の札幌というのも良いと思います」


15-15ペースでの乗り込みが進められています。気性面、馬体とも
どんどん成長を見せていますし、これまでのところは文句なし。

雑誌の記事では秋デビューとの情報もありましたが、やはり北海道
デビューが目標になりそうです。札幌開催の前半か後半かはまだ
わかりませんが、このまま入厩まで順調に進むことを期待するのみ
です。

    (Copyright@ファンタストクラブ)


0 件のコメント:

コメントを投稿