2010/06/07

シルクオールディー、レース後コメント


四位騎手「ゲートの中でもポカーンとしていて気持ちが走る方に向いて
いなかったね。最後の脚があるだけに、もう少し流れに乗れる様に
なれば良いんだけど」

昆 師「あれだけの脚を使えるんだから、もう少し気が走る方に向いて
くれれば良いのにね。勝って休ませたかったところだけど、予定通り
ここで北海道に出して一息入れます」

やはり道中はあまり真剣に走っていなかったようです。
この気性を改善するためには、やはりレースを積んで
いくしかなさそうですね。

予定通り、ここで一息入れるとのこと。
北海道に出すとのことなので、夏の北海道シリーズの
後半ぐらいで復帰することになるのでしょうか?


(Copyright@Silk Horse Club)



0 件のコメント:

コメントを投稿