2010/06/02

シルクオールディー、今週末かきつばた賞出走へ


(2010-05-31)
レース後も順調で、軽めの運動の調整です。調教師は「抜け出してから
フッと止めようとしていたらしく、最後まで見せ鞭して気合いを付けて
乗っていたようだし、まだまだ気の若いところを出していたみたいだね。
まだ本気で走っていないと思うし、これからもっと良くなってくる馬
だと思うので、秋が楽しみだね。使った後も変わりないので、今週
使って秋に備えようと思います」と話しており、今週日曜日の京都・
かきつばた賞に出走を予定しています。


今週末の京都、かきつばた賞に出走するようです。
秋の飛躍に向けて、京都で長目のレースにチャレンジする
のは良いかもしれません。
昇級初戦でどこまでやれるか楽しみです。この後は夏休み
をもらえるようなので、是非頑張って欲しいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿