2010/06/04

シルクオールディー、出走情報


京都11R かきつばた賞(混) (芝2,400m)
11頭 56kg 四位     発走16:10
前走快勝の反動なども見られない事から、検討の結果、中1週での出走
を決めており、調教師は「京都なら四位騎手が乗れるし、中1週で輸送
は可哀想なので、こちらで使うことにしました。追い切りは古馬と
併せてやりましたが、最後まで馬なりで上がってきていた様に、文句
ない動きでした。前走でも抜け出してから止めるところがあったし、
まだ本気で走っていない部分がありますね。使いつつ競馬も上手く
なっているし、今回の競馬が今後につながってくると思うよ。ここを
勝てれば、秋が楽しみになってくるから、頑張って欲しいですね」と
話しています。


11頭と頭数も手頃、そして外回りコースと条件的には
適したレースだと思います。抜けて強そうな馬もいない
ですし、昇級初戦ではありますが、チャンスがあるのでは
ないでしょうか。楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿