2010/06/16

レッドシェリフ、坂路2本に調教強化


10.06.14 

(社台ファーム)
マシン運動120分、常歩4000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線坂路2000m(ハロン17秒)。馬体重489キロ。
長浜氏「この中間から直線坂路を2本に増やしてガンガン鍛えています。以前は

おっとりしたところがありましたが、併せ馬では負けん気の強さを見せるようになっています。男馬だし、速いところをやれば変わってきますね。まだ具体的な移動プランは立っていませんが、厩舎の方では移動も検討しているようなので、いつ声が掛かってもいいように遠慮なく進めていきます」



時計、本数の両面で調教が強化されています。それに伴い負けん気の強さも見せるようになってきたというのはいいですね。

始動は秋になるかと思っていましたが、厩舎では移動も検討しているとのこと。個人的にはもうしばらく社台の深いダートでみっちり基礎強化に努めてほしいと思うのですが…




0 件のコメント:

コメントを投稿