2011/03/10

レッドシェリフ、今度こそは決めないと


11.03.09 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 64.6-48.2-32.7-16.6 馬なり
橋口調教師「今日は軽めに坂路1本。軽快なフットワークで徐々に加速し、前進気勢も十分だね。走りに硬さもないし、変に気負ったところも見られない。良い雰囲気ですよ。明日、追い切る予定でいます。来週の小倉芝2000mを上村騎手で予定。今度こそは決めないとね」



来週の小倉出走に向けた調整が始まりました。
まずはいつも通り坂路で軽めの時計からですが、雰囲気は良かった
ようですね。橋口調教師も今度こそは、と思われているようなので、
この期待に応えられるよう頑張ってもらいたいものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿