2011/03/10

レッドシェリフ、気力十分


1.03.10 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、坂路にて併せの内で追い切る。
 助手  シェリフ       53.3-39.3-26.1-13.2 一杯
 上村J アーセナルゴール 52.9-39.1-25.9-13.1 一杯
橋口調教師「アーセナルゴールとの併せ馬。軽快なフットワークで徐々にピッチを上げ、最後まで走りに集中していたね。気力十分に一気に駆け上がり、遅れることなく入線。馬場が重たかったから、この時計なら十分。走りに硬さを感じないし、リフレッシュの効果が出ていると思いますよ。以前に比べると、体つきも大人っぽくなっています」



いつものように坂路で一週間前追い切りをかけています。
しっかりとしたフットワークで走れているようですし、状態については
全く問題なさそうですね。
体つきも大人っぽくなっているとのことで、どのような馬体でレースに
出てくるのか、楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿