2011/03/17

レッドシェリフ、今度こそは決めたい


11.03.16 

(橋口厩舎)
坂路上の角馬場で乗り運動後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 上村J シェリフ        52.1-38.1-25.3-13.0 馬なり
      リフトザウイングス  50.8-37.0-24.3-12.2 馬なり
橋口調教師「今日は、開場一番の走りやすい馬場で追い切りました。軽快なフットワークで登坂していたね。短期放牧の効果で硬さが抜けたようだ。今度こそ!だね。今週の土曜の小倉競馬で出走を予定しています」
上村騎手「今日は相手が悪かった。それでも、この馬なりには十分動けていましたよ。馬場が良かったとはいえ、途中、12秒台で走れていたしね。以前に比べ、走りが随分としっかりしてきているし、今回も頑張ります」



今週末の出走に向けて追い切りをかけています。
併せた相手がリフトザウイングスなので、遅れたのは仕方ありません。
時計も出ていますし、硬さも抜けたとのことなので状態面には不安なし。
あとは本番での幸運を祈るばかりですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿