2011/03/18

レッドシェリフ、予定通りの調整は出来た


1.03.17 

(橋口厩舎)
軽めに坂路1本登板の調整。
橋口調教師「昨日、追い切りましたが、馬体や脚元に異常もないし、小倉に到着後は曳き運動しかできないから、今日も坂路に入れました。追い切りの疲れも見せずに元気な走りで登坂していたね。気ムラな面も見せず、いつも通りの真面目な走り。これで予定通りの調整は出来ました。少し勝負弱いところがあるから、何とか勝利の女神がほほ笑んでくれることを祈っているよ」



小倉への移動を前に、坂路で再度調整されています。
今回は橋口調教師の何としても勝たせたいという気持ちが伝わって
きますね。
この期待に応えられるよう、レッドシェリフには頑張ってもらいたい
ものです。



0 件のコメント:

コメントを投稿