2010/07/14

シルクオールディー、札幌競馬場へ入厩


(2010-07-12)
北海道・フロンティアスタッドでキャンターの調教をつけられると、確認した調教師の
指示で、9日に札幌競馬場へ帰厩しています。調教師は「札幌の馬房が使えるように
なったので帰厩させました。今のところ、函館2週目の横津岳特別を予定しています
が、今週の追い切りの動きを見て、使えるかどうか判断したいと思います」と話して
います。


フロンティアから札幌競馬場に移動しました。
当初の予定よりは少し早めの帰厩になったのではないでしょうか。
今週の追い切り次第では7月25日に組まれている2600mの特別戦への
出走になるようです。この日程だと、実質2本の追い切りしかできない
ので、一度叩いて次が本番、という感じになるかもしれませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿