2010/07/01

レッドシャンデル、熱発をおこす


10.06.30 

(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩4000m、キャンター2000m、坂路(ハロン15~20秒)。
米田氏「6月25日(金)に熱発したため2日間だけ休みを取りました。日曜日はもともと休みなので、月曜日から軽めの運動を開始。翌日にはペースは遅めですが、メニュー自体は元に戻しています。北海道も急に暑くなってその影響もあったのかもしれませんが、すぐに調教再開できたので問題ない

ですよ。脚元がどうのというわけでもないし、体なんかは相変わらず充実していますからね。もう少し絞りたいくらいですが、前にも言ったように牝馬は現状このくらいあってもいいと思います」



ここまで何のアクシデントもなく調教を進めてきていましたが、
先週末に熱発があったようです。既に調教メニューは元に戻っている
ので特に問題ないとは思います。
北海道もかなり暑くなってきているようなので、今後は体調管理が
ポイントになってきそうですね。


(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)





0 件のコメント:

コメントを投稿