2010/07/20

パームアイランド、馬体の成長が見られる


(2010/07/19)
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンターで坂路2本の調整
です。先週も坂路中心に20秒程度の調教を付けられており、牧場長は「まずまずの
調教をこなしています。徐々にではありますが、馬体の成長も見られますし、
これでもう一回り大きくなれば、パワーも付いてくると思います」と話しています。


先週までと同様、坂路で20秒ペースの乗り込みが続いています。
なかなかペースが上がってきませんね。どうやらもうしばらく時間が
かかりそうな雰囲気です。年内デビューは難しいかも。
馬体の成長が見られるのはいいですね。どうせ時間がかかるのなら、
ここでしっかりと成長を促して欲しいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿