2010/04/16

シルクオールディー、出走情報


2010-04-18出走
阪神6R 3歳未勝利 (芝1,800m)
18頭 56kg 四位  発走13:10
休み明けを使われた後も変わりない事から、中1週での出走を決めて
おり、調教師は「中1週なので、追い切りは終いサッと気合いを付けた
程度だったけど、乗り役も良い感触を掴んでいたみたいだよ。前走は
初出走みたいなものだったし、今回は上積みも見込めるはずです。十分
勝ち負けまで持っていける出来にあると思うので、あとは前走ぐらいの
テンションで競馬まで行けば力も出せると思います」と話しています。


四位Jも良い感触を掴んでいるとのことで、今回は楽しみです。
未勝利戦の期間も短くなってくるので、ここで1つ勝っておきたいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿