2010/04/05

オールディー、レース後コメント


シルクオールディー/阪神3R 3歳未勝利(混) 
[芝1,800m・18頭]4着[6人気]

昆 師「内枠だったし、スッと出せていればもう少し際どかったと思う
けど、力は出せたと思います。思っていたより落ち着いていたし、
使って逆にテンションが上がってしまう心配はあるけど、次も今日の
様なテンションなら十分勝ち負け出来ると思います」

調教助手「体は増えていましたが、成長分で太め感もなかったと思い
ます。2走目だけど、初出走の様なものだし、競馬の内容も良かったと
思います。次は期待出来ると思いますよ」


結果は4着でしたが、昆調教師、調教助手とも良い評価を
しているようです。プラス20kgはやはり成長分というと
いうことで、デビュー前に指摘されていた線の細さが少し
ずつ解消されつつあるのも良い傾向です。
次走に期待ですね。



(Copyright@Silk House Club)

0 件のコメント:

コメントを投稿