2010/04/17

レッドシャンデル、成長著しい


10.04.15 

(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩4000m、ダク2000m、キャンター1600m、坂路(ハロン18~20秒)。
米田氏「前回の測定でキコウが4センチも伸びていました。ひと月でこれだけ伸びる馬はなかなかいませんよ。一気に大人になってきた印象ですね。前が伸びたことで

後肢とのバランスが良くなり、走りのフォームにも窮屈なところがなくなってきた

ようです。飼葉を食べるスピードはゆっくりですが、一度顔を桶に突っ込んだら、

なかなか上げないくらいしっかり食べるようになっています。以前とは目の輝きからして違います。これまで無理をしてこなかったことが、今のメンタル面の成長にも

つながっているのでしょう。速いところを始めて、今のように落ち着いていられる

かが今後の課題でしょうね」



ここにきて急速に馬体が成長してきているようですね。
キコウが抜ければ、とは前からコメントでもでていた
ので、月末にアップされる写真で前月との変化を比べる
のが楽しみです。
しっかり調教をこなし、よく食べて馬体が成長する、と
いう良い循環が続くことを期待します。

ファンタストクラブのブログで更新された写真だと、
首さしにもう少し伸びが欲しい感じですね。そうなると
もっとバランスがよくなりそうです。

(Copyright@ファンタストクラブ)


0 件のコメント:

コメントを投稿