2010/04/24

オールディー、レース結果



シルクオールディー/阪神6R 3歳未勝利   
[芝1,800m・18頭]4着[1人気]

四位騎手「良い位置で競馬が出来たのに、勝負所で反応が悪くて付いて
行けなかった。最後は良い脚を使っていただけにもたいなかったね」

調教助手「勝負所であれだけついていけないのはびっくりしたけど、
あの位置からまた盛り返して来たぐらいだから力はある馬です。まだ
数も使っていない馬だから次はもう少し反応も良くなってくると思い
ます」


なんと1番人気での出走になりました。
しかし、結果は残念ながらまたも4着。しまいの脚はある
とのことなので、もう少しレース慣れが必要なのかも
しれませんね。

なお、この4着に対する1口分配金は「1,754円」でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿