2010/04/02

オールディー、出走情報


阪神3R 3歳未勝利(混) (芝1,800m)
18頭2枠3番 56kg 四位      発走11:15
帰厩後は入念に調整を進めると、約7ヶ月振りに今週復帰する事に
なり、調教師は「追い切りを見て時計も動きもかなり良く、これなら
十分勝ち負け出来るレベルにあると思います。ただ、帰厩後から少し
馬っ気を出したり、引き運動で煩いところを見せたりと、気の悪い面を
出しています。競馬までに余計なスタミナを使ってしまうと厳しい
から、阪神までの輸送とパドックでどれだけ入れ込むかが一番心配
ですね。でも状態に関しては、前走使った時よりも見違えるぐらい体も
しっかりしているし、乗り役の感触も良いみたいだから、何とか集中
してくれればと思います」と話しています。


いよいよ復帰戦です。
状態は良いようですが、気性面の不安が指摘されてます。
レース前に消耗しなければ良いのですが…
動き的には十分勝ち負けできるとのことなので、期待
しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿