2010/04/01

レッドシャンデル、順調に成長中


10.03.31 

(ファンタストクラブ)
マシン運動30分、常歩3000m、角馬場でハッキング、屋内ダート1600m(ハロン25秒)、屋内坂路800m(ハロン20秒)。馬体重476キロ。
米田氏「坂路で通常は20秒ほどですが、日によって終いだけ18秒くらいまで

伸ばしています。今、ちょうど体型が変わりかけているところなので、このくらいのタイムでも十分だと思うし、これでもうちでは早い組で進めている方なんですよ。

体が上に上に伸びてきて、見るからに大人っぽく変わってきた印象ですね。精神面の成長もあるのでしょうが、体のバランスが整ってきて、動きに苦しいところもなくなってきたようです。以前はぴょんぴょん飛び跳ねるようなお転婆な感じでしたが、フォームも安定してきています。バネの良さは元からなので、なんとかこの素材の

良さを生かすように育てていきたいですね。普段は本当に落ち着いていて、私の

遊び相手になってもらっています。脇の間に顔を入れてきたりと甘えたり可愛い子

ですよ」



引き続き、成長を促すためにあまりペースを上げずに
乗り込みが進められています。とは言え、ファンタストの
中では早い組で進んでいるそうなので、問題ないですね。

体のバランスが整い、フォームも安定してきたとのこと
なので、順調に成長しているのだと思います。
写真を見ても、胸前の筋肉が確実に大きくなっているし、
トモも丸みを帯びて良い感じではないでしょうか。

(Copyright@TOKYO THOROUGHBRED CLUB)


0 件のコメント:

コメントを投稿