2011/05/17

パームアイランド、出走予定


(2010-05-09)
パームアイランド /京都4R 3歳未勝利(牝) (芝1,800m)
18頭4枠8番 54kg 川田     発走11:25
ゲート試験合格後もスムーズに調整を進め、検討の結果、今週のデビューを決め
おり、調教師は「ここまで順調に調教もこなせたし、気にしていた歩様も出掛け
だけぎこちないぐらいで、キャンターに行くと問題無いようです。馬場がかなり
悪かったこともあって、12日の追い切りではもう一つ動かなかったけど、先週の
追い切りでは馬なりで楽に上がってきていたので、今週は馬場が影響したのだと
思います。ビッシリやったのは1本だけだけど、仕上がりは良いので、まずは一度
競馬を使ってみます。初戦なのでどれだけやれるかだけど、動きを見た感じでは
走ってくると思いますよ」と話しています。


いよいよデビュー戦を迎えることになりました。
実質的な追い切りが一本だけですので、正直仕上がり途上というのが
実情だと思いますが、動きに関する評価は高いので、この状態でどこ
まで頑張れるのか注目です。
牝馬限定戦とは言え、既走馬相手のレースになるので簡単ではないで
しょう。まずは優先出走権の確保を目標にしたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿