2011/05/18

シルクバーニッシュ、長めをじっくり乗り込む


(2011-05-16)
北海道・坂東牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動50分、角馬場で
ウォーミングアップした後、屋内トラックでキャンター3,500mの調教をつけ
られています。牧場スタッフは「普段は屋内トラックで長めをじっくり乗り、
週2回は坂路でハロン18秒前後のキャンターを乗っています。今週号の競馬
ブック巻末に、社台グループの馬に交じって写真が掲載されていました。注目に
応える活躍を期待したいですね」と話しています


まだじっくり長めを乗り込む形で調教が進められています。
ササ針とは言え、一休止あったのは事実なので、夏場から使い出す
というよりも、秋に向けて調整が進められるのかも知れませんね。

ペースが落ちてはいますが、体つきは良い状態を維持していると
思います。乗り込みが進んで各所が絞れてくれば、更に見栄えのする
馬体になりそうです。

(Copyright@Silk House Club)




0 件のコメント:

コメントを投稿