2011/05/15

パームアイランド、出走を検討


(2010-05-09)
CWコースでキャンターの調整で、4日と7日に併せて時計を出しています。
調教師は「4日から時計を出し始めましたが、3頭併せで内に付けて、どれぐらい
動けるかやってみました。併せた2頭は強めだったけど、こちらは最後まで相手を
見る余裕があるぐらいで、手応えも終始馬なりでした。初めてにしてはかなり動い
た方だし、今週京都の芝1,800m(牝)を使ってみても良いかと思っています。歩様
も特に変わりなく来ているので、良い感じでここまで来ていますね」と話しており、
動きや状態次第で今週の出走を検討しています。


いよいよデビューが見えてきたようです。
早い時計こそ出していないものの、調教での動きも良いようですし、
期待が高まります。
まだ追い切り本数が少ないだけに、どのタイミングで初戦に臨むのか、
注目です。


0 件のコメント:

コメントを投稿