2011/05/19

パームアイランド、レース動画


(2011-05-16)
先週5着でした。出脚良くすぐに先行態勢に入り、道中は2番手でレースを進めると、3コーナーすぎから前を捕えに掛かり、3頭併走の格好で4コーナーを回りました。そして直線では、一旦は先頭に立つ見せ場を作ると、勝ち負けの争いには残れなかったものの、経験馬相手に初戦としては好内容で掲示板を確保しています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。


このレポートにもある通り、経験馬相手の初戦としては内容のある
レースだったと思います。特に無理することなく先団好位につけて、
直線では先頭に立つというレースぶりは、今後に期待が持てますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿