2011/05/10

パームアイランド、ゲート試験合格


(2010-05-02)
CWコースでキャンターの調整で、27日に時計を出すと、28日にゲート試験を
受けて合格しています。その後はCWコースで、30日に併せて時計を出しており、
調教師は「心配していた歩様も、普通に乗っている分には特に問題は無いし、
あまり気にしないで良いみたいだね。ゲートも少し早いぐらいだけど、試験を
受けるレベルにあるとのことで、岩田騎手に乗ってもらって試験を受けました。
ゲートが開いてから出るのが遅かったので心配しましたが、岩田騎手がしっかり
追ってくれたのもあって無事合格しました。これから仕上げに入りますが、追い
切りの動きなどを見て、芝・ダートの適性を考えながら予定を立てていこうと
思います」と話しています。


無事にゲート試験に合格したようです。
ゲートが簡単でないことはレッドシャンデルで経験済みですので、
一発合格してくれて一安心です。



0 件のコメント:

コメントを投稿