2011/06/12

レッドシャンデル、いよいよ入厩へ


11.06.10 

(ファンタストクラブ)
米田氏「明日の夜、こちらを発って12日(日)に函館入りということになります。今日は坂路を2本乗り、2本目に終い15秒くらいで乗りました。明日移動なので、もう速い稽古は必要ないですからね。それ以前の稽古では11秒台も出していますし、動きは良いですよ。ゲートの方も、昆先生からきつく言われているので、ポンと出るようにしつけてきました。ゲート内に長く入れることもしてきたし、うちでは何の問題もないので、競馬場でもスムーズに行ってくれるといいですね。気性はだいぶ大人になっていますし、能力さえ発揮できればおかしな競馬にはならないと思っているんです。見学に来た方の応援も多いですし、何とか頑張って欲しいですね」



いよいよ函館に再入厩です。
本数、時計的にも育成牧場での乗り込みとしては十分なレベルなので、
まずは無事に移動を終えること、そしてゲートに受かることですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿