2011/06/25

レッドシェリフ、体は良くなっている


11.06.24 

(橋口厩舎)
本日、栗東トレセン・橋口厩舎に入厩しました。今日は軽めに坂路1本。
橋口調教師「久々のせいか、イレ込んで全身にビッシリ汗を掻いていたよ。登坂時の勢いもすごく、騎乗者は抑えるのに一苦労だったようだ。骨片除去手術明けでも、休ませた分、体は良くなっているよ。今日の感じで、だいたい復帰戦のイメージがつかめたよ。じっくり乗り込みたいので、7月24日の京都・芝2000m辺りを目標に調整していこうと思います



橋口厩舎での調教を開始しました。
イレ込んでいたようですが、もともとおっとりしすぎるぐらいの馬、
時間が経てば問題ないでしょう。
むしろ多少ピリッとしたところが見られるぐらいの方が良いかも。

復帰戦の目標として、7月24日の京都芝2000mが挙げられています。
しっかりトレセンで乗り込み京都で一叩き、そして小倉で勝ち上がりを
目指す、という筋書きでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿