2011/06/15

レッドシャンデル、入厩後テンションがあがる


11.06.15 

(函館競馬場)
昆調教師「予定通り12日に函館に入厩しました。まだテンションが高く、飼い葉の食いはもうひとつ。それでも馬体重は490キロあるので、馬の状態を見ながら、ゲート練習を進めていくつもりです。今日は軽く馬場を一周乗って、ゲート練習をしました。イレ込んでいた割に、ゲート内での雰囲気は悪くありませんでした。まだスタートまでいかなかったので、出したら雰囲気は変わってくるかもしれませんが…。でも、半年以上、牧場で練習してきたので、その成果を見せて欲しいですね。この辺は、焦ってやってもダメなので、馬に合わせて進めていきます」



無事函館競馬場に入厩しています。
環境が変わってテンションが上がっているのは心配ですね。少しでも早く
落ち着きを取り戻してくれれば良いのですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿