2011/06/08

パームアイランド、出走情報


阪神5R 3歳未勝利(牝) (芝1,800m)
15頭 54kg 川田          発走12:10
デビュー戦を使われた反動も見られず、検討の結果、今週の出走を決めており、
調教師は「先週末に15-15をこなして、1日にCWで併せて追い切りました。ゴ
ール前がゴチャついていたのもあって、ビッシリとまではいかなかったけど、動
きもしっかりしていたし、余裕はあったと思います。前走は少し急仕上げの割に
は、見せ場十分の内容だったし、ひと叩きした上積みも見込めるので、今回はも
っと良い競馬をしてくれると思います。牝馬限定戦だし、前走以上を期待したい
ですね」と話しています。



予定通り阪神芝1800mの牝馬限定戦への出走が決まりました。
コメントを見ると、調教に若干狂いがあったようですが、余裕のある動きだった
とのことなので、大丈夫でしょう。
一叩きした効果に期待して、前走以上の着順を狙いたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿