2011/01/06

レッドシェリフ、良い追い切りを見せる


11.01.06 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路にて併せの内で追い切る。
 上村J シェリフ      52.0-38.1-25.2-12.7 一杯
 助手  ツルマルレオン 51.6-37.8-25.1-12.8 強め
橋口調教師「今日は、シェリフが一馬身先行する形。マイペースな走りで、ぐいぐいとレオンを引っ張り、最後まで安定したフットワークでフィニシュ。本当はこんなにやるつもりはなかったんだけどね。いつにも増して良い走りをしていたし、これだけやれるのは状態が良い証拠。時計も速かったし、この感じなら、前走同様期待できそうだ」



同厩のハーツクライ産駒2歳馬のツルマルレオンと併せる形で追い切りを
かけています。相手は既に勝ち上がっており、シンザン記念に挑戦する馬
なので、タイム的には見劣りしていますが、レッドシェリフもなかなかの
好タイムで走っていますし、調子は良さそうです。
あとはほんと相手関係だけですね。登録メンバーをみると、数頭強そうな
馬がいるので、どこまでやれるのか注目です。



0 件のコメント:

コメントを投稿