2011/01/20

レッドシェリフ、安定したフォームの走り


11.01.19 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダクを10分後、軽めに坂路1本。
 上村J 63.7-47.1-31.5-15.7 馬なり
橋口調教師「今日は、少しだけ大き目のところを乗って調整。内ラチ沿いをピッタリと、ブレのない安定したフォームで登坂。走りに硬さも見られないし、しっかりしてきたね。体調は、維持出来ているようだ。予定レースは、来週の小倉になるので、週末、時計になるところを乗る予定。そろそろ、勝利も近いんじゃないかな。期待しているよ」



コンスタントに使ってきていますが、調子は引き続き維持できている
ようです。
丈夫さと調子に大きな波が無いのはこの馬の長所なのでしょうね。
次の小倉は勝ちを狙いに行くレースなので、あと1週、しっかり仕上げて
もらいましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿