2011/01/04

レッドシェリフ、次走は京都芝2000m


11.01.04 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路(3日) 57.1-43.2-29.3-14.9 馬なり
 栗東坂路(4日) 上村J 72.8-53.4-35.4-17.5 馬なり
橋口調教師「昨日、少し大き目のところを乗っています。年越し前は、小倉まで待とうかとも思っていたけど、やはり間隔が空き過ぎてしまうからね。具合も良いので、京都で走らせることにします。9日の芝2000mを上村騎手で予定。前走後も、休ませることなく順調に乗ってきたので、状態面の不安はないよ。フットワークも軽快だし、見た目にフレッシュな走りをしているね。日曜競馬だから、いつも通り、木曜日に追い切ろうと思っています」



小倉で確勝を期すかと思いましたが、今週日曜日の京都芝2000m戦に出走
となりました。馬体を絞りにくいこの時期に、食欲だけは他馬に負けない
この馬があまり間隔を空けるのは確かに良くないかも知れません。
出走メンバーに注目ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿