2011/01/07

レッドシャンデル、しばらくはジックリと


11.01.07 

(ファンタストクラブ)
米田氏「お正月に少し楽をさせましたが、現在は軽めのキャンター2400mを乗っています。先生の方からも、しばらくはジックリやって欲しいと指示をいただきました。歩様は問題ないですし、熱などもありません。レントゲンを見なければどこか傷めているとは思えないような状態ですよ。牧場では落ち着きもあって、飼い葉食いも旺盛です。2週間後くらいにレントゲンを撮って、またプランを考えていきたいと思います」



引き続きペースを落として骨膜の回復に努めています。
発見が遅れたこともあり、かなり治療に時間を要してしまっていますが、
ここまできたら慌てても仕方ありません。
まずは完治させて、今度はアクシデント無く入厩までもっていけるよう、
ファンタストクラブのみなさんに頑張ってもらいましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿