2011/01/22

レッドシェリフ、ヤル気を見せた調教


11.01.21 

(1月20日付近況)
(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 上村J 66.1-49.6-33.7-17.0 馬なり
橋口調教師「昨日は少し大き目のところを乗ったけど、今日も馬体等に異常は見られないし、体調も安定しているので、軽く坂路一本乗りました。スタートすると、グイッとハミを自分から取って、ヤル気を見せていたね。力強い走りで、リズムも良かった。なかなか軽快なフットワークだったよ。この中間は、オーバーワークにならないよう、また緩ませてしまわないよう微妙な調整で体調を整えてきた。おかげで良い状態をキープできている。来週の小倉・芝2000mを上村騎手で予定しています」



昨日に引き続き、上村JKを背に坂路で時計を出しています。
連戦できている状況なので、調教はかなり難しいでしょうが、ここまでは
うまく調整が進んでいるようです。
ハミを取ってヤル気を見せていた、というのはいいですね。このヤル気が
次のレースでも見られると良いのですが…



0 件のコメント:

コメントを投稿