2011/01/30

レッドシェリフ、相手をあおるような動き


11.01.26 

(橋口厩舎)
乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダクを10分後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 上村J レッドシェリフ 54.2-39.1-25.6-12.9 馬なり
 小牧J レッドサーパス 54.2-39.2-25.7-12.9 馬なり
橋口調教師「今日は坂路でサーパスの外に併せて追い切ってみたけど、相手のことはお構いなしに、しっかり前を見据え、マイペースな走りでフィニシュ。ぶれのない安定したフォームだったし、ラストの手応えにもお釣りはあったようだね。仕掛られてから、サーパスをあおるような感じだったし、今日はシェリフの方が良かった。馬場状態が悪い中、終いも12秒台でまとまられたし、この時計で十分。今週こそ決めてもらいたいね。今週の小倉(芝2000m)を上村騎手で出走予定」



30日の小倉出走に向けた追い切りをかけています。
最後少し仕掛けた程度の追い切り時計ですが、馬場状態も悪かったとの
ことですので、十分な時計でしょう。
橋口師もおっしゃられている通り、今週こそは決めてもらいたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿