2011/01/13

レッドシェリフ、レース後コメント


上村騎手「今日はメンバーが揃ってしましたね。それだけに、内々をロスなく運ぶのが理想でしたが、外枠だったので、終始外を回されてしまいました。でも、最後まで諦めずに頑張っていますよ。徐々に気合乗りも良くなってきていますし、まだ力を付けているところなので、これからです」

橋口調教師「中央場所はメンバーが揃うね。それでもしっかり権利を取ってくれたし、この後は小倉に連れていくよ」


上村JK、橋口調教師のコメントからも、やはり今回は中央での力負け、
という分析ですね。
もともと、次の小倉での勝ち上がりを狙っていた馬。今回のレースが
また一つの成長の糧になっていることを期待したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿