2010/05/12

シルクオールディー、使って行けば反応は良くなる


(2010-05-10)
レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。調教師は「まだ
実戦経験が浅いせいか、勝負処でモタついてしまっているね。それでも
終いは確実に来ている様に、すぐ勝ち負け出来る力を持っているし、
使って行けばもう少し反応も良くなってくると思います。使った後も
変わりないけど、中1週での競馬が続いたので、次は中2週で来週の
新潟に連れて行こうと思います」と話しています。


予定通り来週の新潟で出走になりそうです。
使って行けば反応が良くなるというコメントは毎回レース後にでているので、次走こそは勝負処でもたつかない競馬になることを期待したいですね。
すぐ勝ち負けできる力があるとは言え、だんだん未勝利戦も終わりが見えてきているので、そろそろ決めてもらいたいところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿